すん日記



さぼりすぎ?

ふは★☆。.:*:・“゜★
超サボってる!( ^ω^)
20051007164928.jpg

なんとなくでかいスナックえんどう?をかざってみr(゜ε゜)


この記事に対するコメント

ぇ・・・30センチ・・・?
そもそも最近行かないけどこんなの見たことNEEEEEEEEEEEっ!!!

あれー・・・。
30センチ・・・でかすぎじゃないっすか!
【2005/10/11 02:33】 URL | ちゃいこ #bGf9qjkw[ 編集]

ちょ・・・っ!でかすぎだろっ!
30cmって・・・(;゜д゜)・・・
【2005/10/11 02:20】 URL | じぇーん #-[ 編集]

えの
やっぱ月記ダヨネ!( ^ω^)

ちゃい
そのとおりですね!

びあん
なんかおばーちゃんの家にあったのよねー・・
外国の種でいとこが育てたラスィ・・
でかさは30cmはあるね・・|∀゚)
【2005/10/08 20:42】 URL | すん #-[ 編集]

つーか写真に誰かつっこんで!
なにこれ!?
【2005/10/08 02:00】 URL | びあんぬ #-[ 編集]

サボりまくりですね!
【2005/10/07 18:17】 URL | ちゃいこ #bGf9qjkw[ 編集]

日記じゃなくて月記になってるy
【2005/10/07 17:52】 URL | えの #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

すん

  • Author:すん
  • すんな人(・ё・)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


