すん日記



べるこのPCから

ぜんぜん更新してませんねー・・・
しかも腰がROを4日連続接続したらいたくなっちゃったYO
そんな君もステッキ!ってことで
本題なのですが、今べるこのPCから日記を更新しているのですが、性能がよすぎる!
もーブッコブッコΣ(● ってカンジデスタイ!
来週はプールお祭りにいくぞい!


この記事に対するコメント

べるこへ
忘れてませんよ!(゚Д゚)
ただ・・・わすれただk・・・(ノω\)

びあんごへ
腰はダイジョウブだぜ!
今度検査があるくらいだ!

じぇぇんさんへ
ゼッタイ遊ぼうね!
しっかし・・じぇぇーんさんはあたしの中では乙女だかr!( ゚,_ゝ゚)

あっちゃんへ
あとで覚えておけ(o´゚(ェ)゚`o)
【2005/08/28 19:53】 URL | すん #-[ 編集]

同意。

すっぽりぬけてるね、たぶん。
(o´゚(ェ)゚`o)
【2005/08/28 03:43】 URL | ちゃいこ #bGf9qjkw[ 編集]

腰はROが少しできるくらいでかなー
本当はこのBlog忘れてると思う・・・
    
    間 違 い な い
【2005/08/27 17:34】 URL | べるん #-[ 編集]

全然更新されてないぜ!
腰大丈夫かい?(´・ω・`)
【2005/08/25 21:42】 URL | びあんぬ #-[ 編集]

この前はびっくりさせてごめんねっ!

今度機会あれば遊ぼうよっ(*'-')
【2005/08/23 07:56】 URL | じぇーん #YB2VuA1E[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

すん

  • Author:すん
  • すんな人(・ё・)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


