すん日記



一ヶ月更新?

やったね!月間更新!
パスもわかったところでこれから毎日更新シマショウ。
関係ないですが、バブルマンCM超イイヨネ

ハッサンハッサンバブルマンー


この記事に対するコメント

ばぶるやったNE!
課金は8月カラダ!きっと!
カラダダカラカラダダカラカラダダカラー~♪(´Д` )
【2005/07/18 21:22】 URL | すん #-[ 編集]

バブルマンマジオススメ!
とりあえずパスワードわかってよかったNE!
【2005/07/18 11:35】 URL | ヴィア #-[ 編集]

バブルマンは何かもう、、、
疑問に、、、。

こちゃいこ課金まーだー?
【2005/07/18 03:47】 URL | ちゃい #bGf9qjkw[ 編集]

IDとpass思い出しオメ(´-`)
相変わらずなスン様っぷりは
なーんも変わってなさそうで
良かった?ですNE。
早くweb money買って
溜まり場においでよー
【2005/07/18 00:18】 URL | かいん #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

すん

  • Author:すん
  • すんな人(・ё・)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


