すん日記



色バトン

チャイからわったってきた色バトン
うちの中ではやっぱデショウ!
部屋が赤っぽいってのもあるけど・・・血の気もモッサリあるしね☆ミ

①自分を色に例えると?
緑が好きなんだけど、オレンジとかよくイワレルカモ。
でも例外で金とかあった!!1!1

②自分を動物に例えると?
ねずみ。
なんかある人にいわせると、チョロチョロするからねずみにソックリらしいですよ(´・д・`)

③自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)
トトロ。
体が大きいじゃなくて、態度がでかいからでしょう!('∀`) アッハー

④自分を食べ物に例えると?
築地のマグロ。
威勢がイイカラサ!
本当はなんかメルヒュンみたいな感じがいいんだけど・・・(´;ω;`)

⑤自分を飲み物で例えると?
あまぁああああいコーヒかな。
自分が好きってのもあるけど、家の中ではこれっぽ

⑥自分を花に例えると?
チューリップ。
春の花だし、チャイとかチャイとかチャイとかが「すんは頭に万年花が咲いている!」「頭の中は春ですね!」といわれるすぃ~( ^ω^)9mボッコボコサ

⑦次に回す5人を色で例えると
ムズムズ・・・・ヘ・・・ビヘックシュン!!!!!111!
あ~あ~・・・飛んでちゃった




この記事に対するコメント

余談ですが
現在リクエストでダントツ一位の"Resolution"。つづりが間違っているみたいです。。
http://www.mbspro6uic.com/mbsplink
【2007/09/01 11:39】 URL | 馬場正信 #qx6UTKxA[ 編集]

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
【2006/02/11 12:26】 URL | ゆう #YZdnnNwY[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

すん

  • Author:すん
  • すんな人(・ё・)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


