すん日記
スポンサーサイト



オフ

20日・21日にJASオフがあったのでいってきました。
メンバーは・・・・ん~いっぱいDA( ^ω^)9m

最初はアルタ前に集合!まぁ場所もわからないのでべるんに連れっててもらいました。
そのうちぞろぞろ集まり飲み会に!
席はびあんとぴんさんと同席だったのでウレシカッタワァー
うちらの席は4人席だったので飯がいっぱい食えました!!!!

時間つぶしにゲーセンへ!
あれ?
ん?
あれはえのじゃまいか!!!
ミラクル!!!
元気でよかったよ~
さぁゲーセンの中へ
クイズアカデミーのカード作っちゃった!名前はモチノロン「すん」DA
まぁIQ400の力を存分に・・・・みせつけた・・・ヨ|∀゚)
そのあとびあん・ちゃい・あたしでプリクラをとりました。
そして太鼓の達人をびあんと勝負!!!!
うちはがんばった!うん!頑張った!
そしてびあんは上手かった★☆。.:*:・“゜★

さぁカラオケへ
二つに部屋に分かれて最初はネル組みだったはずが!!
オールナイトカラオー~ケ♪
まよんは超歌うめーーーーーー
ケブはネタの歌多すぎ!('∀`)
ついなさんとUFOを振り付け込みで歌っちゃったy
げきいぃいいいい~ちゃんとシャックリしたら砂糖をなめるんだよ
ソンナテンション高いなか、コクさんが来てテンション高くてゴメンネ☆
もうあたし後半覚えてないやw
半分寝てました!
みなさん本当にご苦労様です!
すげええええええええええええええええええ楽しかった!
また遊んでちょ!



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
【2006/01/29 17:44】 URL | サガミ #JalddpaA[ 編集]

スン様のほうが歌超上手いよ!
また聞かせてくだち。
【2006/01/25 22:57】 URL | まょん #7PbrxySE[ 編集]

えのへ
いくさ!そのうちいけるといいな!('∀`)

びあんへ
おつかれ!!体調は任せろだぜ!
だって乙女だもの!(゜ε゜)
【2006/01/25 17:44】 URL | すん #-[ 編集]

元気そうでなによりだったお( ^ω^)

その内またカラオケ行こうな!
【2006/01/25 14:54】 URL | えの #-[ 編集]

おつかれ!!!
すんはとりあえず体調を治すんだ(・з・)
【2006/01/25 09:19】 URL | びあんぬ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

すん

  • Author:すん
  • すんな人(・ё・)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


